CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
ハチミツ
ハチミツ (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,笹路正徳
RECOMMEND
C
C (JUGEMレビュー »)
Base Ball Bear,小出祐介
RECOMMEND
RECOMMEND
LAMP
LAMP (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
風の日


今日も風が強かった。
部活まじめにやった。
ど真ん中に的中すると気分がいい^^

3年生になりたくないなぁ。
もっと部活したいし遊びたい。
| - | 22:27 | comments(0) | - | |
テスト終了
テストがやっと終わった!
しかし今日の数学は撃沈・・・
明日から21日まで休み。でも課題がいっぱい出された。
今日は久しぶりに部活やって、なかなか疲れた。


ストロベリーワッフルおいしかった。
また皆で食べながら語ろうね^^
| - | 20:18 | comments(0) | - | |
(^o^)
学年末テスト1週間と2日前!
そろそろパソコンとアイポッドを封印しなければ・・・
勉強ができない。
テストが終われば夏休みより長い春休みが待っている^^
| - | 20:53 | comments(0) | - | |
あまいもの


あまいものは、生きる原動力^^
| - | 20:44 | comments(4) | - | |
花粉
花粉症ひどい。
ずびずび。。

審査は落ちた。まぁ仕方ない。
4月までにまたいっぱい練習する^^


スピッツNEW SINGLE
『ルキンフォー』

ルキンフォー・・
looking forのことかな
しかもカップリングが「ラクガキ王国」
どんな曲なのか想像できない笑
| - | 20:36 | comments(0) | - | |
坐射は疲れる
明日は審査。
二段受けるんだけど、基本体修練の必要性とか、覚えられない(T_T)
今日は土曜講座をさぼって、午後から練習した。
うるさいヤツがいないから集中してできた。
明日は気楽にやろうと思う。
だけど大前は嫌だ・・・
| - | 20:13 | comments(2) | - | |
太った
高校入ってから8キロも太ったよ!!
部活のお菓子のせいでしょうか。。。
はぁ。
まぁいっか。
今日はチョコいっぱいもらった。みんなありがとう^^


可児川の橋の上。


4月4日、BaseBallBearの新曲「抱きしめたい」
そして4月18日、スピッツの新曲。
楽しみだーー
ってか4月4日はラッドのライブだ!楽しみだねぇしらたまー♪
おかまの日だね。
| - | 20:22 | comments(0) | - | |
ショコラ
今日は学校休み。
みんなチョコとか作ってるのかな。
ショコラっていう映画を見た。
ジョニーデップかっこいい^^
チョコが食べたくなる。
| - | 14:07 | comments(0) | - | |
東京ハチミツオーケストラ



三洋堂で会員になって、CDかりた。
前から聞きたかったチャットモンチーをかりたけど、まぁまぁよかった。


18日に審査受けるのに、勉強してないや。
明日は午前授業^^
明後日は休みー



| - | 15:44 | comments(0) | - | |
奇跡
アイポッド復活!!!!!!
情けは人のためならず?

明日は強歩大会。
| - | 21:32 | comments(2) | - | |
<< | 2/8PAGES | >>